live-concert-388160_640

今回、紹介したい動画は日本人ダンスグループ「WORLD ORDER」です♪世界的にも評価が高く個人的にめちゃくちゃ好きです(・∀・)

知らない方のためい少し紹介しときます♪
【スポンサーリンク】


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9955926192429384"
data-ad-slot="9179218555">



WORLD ORDERってどんなグループ?

WORLD ORDERの読み方は「ワールド・オーダー」です。そのままですね(笑)
実は、このグループを結成した人は「須藤元気」さん!!もしかしたら、今の若い方は須藤元気さんを知らない人も居るかもしれませんが・・・。格闘技全盛期に活躍していて、タレントもこなす才能溢れた方です☆

その須藤元気さんを含めた7人のメンバーが日本のサラリーマン風の格好をしてアニメーションダンスを行うんですが、海外から絶賛されています!!

今現在のWORLD ORDERは須藤さんが去年引退し現在は6名のメンバーとなっています・・。残念(´・ω・`)
それでも尚、素晴らしいパフォーマンスを見せる彼らには要注目です♪


画はコレだ!!




この動画は須藤さんを含めた7人のメンバーで踊る最後のパフォーマンスとなってしまいましたが、世界中から絶賛されています!!

ユーチューブのコメント引用
・ありがとう元気!!君の最後を忘れない!
・元気そして、ワールドオーダーの皆!この動画を見てると幸せになれるよ
・このダンスを踊れるのは彼らしかいない
・最高にクールだ

同じ日本人として誇りに思います♪

  2011年ロスでの感動的動画





この年に日本は東日本大震災という大きな大きな災害に見舞われました・・・。
世界中が日本の行く末を心配していた中、彼らがアメリカで見せた演技は日本の強さを表現し大きな感動を与えました。

この動画は、日本の真面目なサラリーマンの普段は見せない底力を表現している様にみえて・・・。勇気を貰えます。

海外のコメント
・なんてイカした奴らだ・・
・この動画は私の2012年のお気に入り!!
・彼らの名前を教えてくれ!
・私の国にも来てくれ!

などなど♪

まだまだ素敵なmovieが沢山あります☆

公式チャンネルはこちら!!





これからも素晴らしい演技を披露してほしい!!(・∀・)日本の誇り♪
以上で、今回の動画紹介をは終了となります☆

ブロフ更新担当(yui)
運営担当サイト:http://knowledge168.net/
【スポンサーリンク】


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-9955926192429384"
data-ad-slot="9454870557">

にほんブログ村 動画紹介ブログ